パンストを穿いている女の子のワンピースをいきなり脱がせる

ワンピースを脱ごうとしている女の子の画像

ベージュのパンスト美脚な姿をマニアックに脱がせます。

まだボクがパンストフェチなのを知らない女の子にとっては戸惑いの、かなり恥ずかしい順番無視の脱ぎ方です。


ワンピースのチャックが全開で背中が丸見えなったパンスト姿の画像 ストレッチブーツにベージュのストッキング着用の女の子がミニのワンピースを脱いでいる画像 ベージュのパンスト姿での脱ぎ画像

街で発見したガードの固いパンスト姿の女の子です。

野外では脚を出し惜しみしていても、プライベートなシチュエーションになれば別。

ロングコートを脱いだらミニのワンピースなことからも、いざとなれば美脚を披露するつもりの計画的な挑発コーディネートです。

そんな普通にエッチな気分の女の子を激フェチなパンスト姿にして遊びます。

ますは、いきなりワンピースの脱ぎをリクエスト。

普通に脱ぐ順番なら、まずブーツ、次にパンストなどとなりそうですが、女の子としては予想もしなかった冒頭からの大胆露出です。

ちょっと戸惑いながら脱いでいる女の子の様子を近くから観察します。

あり得ない脱ぎ姿を見られるのは女の子にとって相当に惨めなはずですが、そんな様子も興奮のツボなので見逃せません。

ストレッチブーツとワンピースの絶対領域から、わずかしかパンスト美脚が見えなかった姿が、ランジェリーまで丸見えの大胆なパンスト姿に即変身。

たった一言リクエストするだけで、すぐに、しかも全自動で激フェチ姿が出現するのは驚きですね。

女の子が一生懸命に脱いでいる最中ならフェチ目線での観察も可能です。

本来なら清楚系なはずのベージュのパンスト脚が、パンティ部までモロ出しの脚線美スタイルで見られるの贅沢です。

普通の感覚でもエロいランジェリー姿なら、実はマニアックな姿なのが女の子にバレません。

はじめて会った女の子との撮影は、パンストフェチなのを隠したまま楽しめる唯一のチャンス。

何も知らない女の子のパンスト脚を見ながら密かに興奮するだけでも、覗き見や盗撮をしている気分になれて面白いです。


ストレッチブーツとベージュのパンストを脱がず美脚なままのランジェリー姿を写した画像

段々とフェチなリクエストをエスカレートさせて、女の子の不安そうなリアクションも観察します。