女の子に目の前で清楚なベージュのパンストを穿いてもらう

アイドル系の女の子をアップで撮影した画像

アイドルみたいな女の子の、ベージュのパンスト着用バージョンです。

ラブホに入る前に穿き替え用のストッキングなどを購入しておけば、色々なパターンのフェチ姿が楽しめます。


ベージュのパンティーストッキングを穿いているシーンの画像 パンスト足まで見られるローアングル画像 ベッドの上で寝転んでいるパンスト姿の女の子を撮影した画像

ベージュのパンストへの穿き替えをリクエストします。

女の子にフェチなのを知られるのは恥ずかしいですが、告白しておいた方が何かと今後も楽になります。

ハードな趣向とは違ってパンストフェチは人畜無害。

どんな女の子でも仲良くなれば、やや変態と感じても受け入れてくれます。

女の子としては、ほとんどボランティア精神かと思いますが、パンスト脚を自由に見せもらえる機会は滅多にありません。

もちろん、遠慮せずにパンストフェチな撮影もOK。

ベッドの上なら女の子もリラックスできます。

必然的に靴を脱ぐ状況なのでパンスト足が披露されるのもフェチには一石二鳥です。

つま先ヌードのパンストは、まさしく今の状況に最適。

女の子自身が選んでして購入したパンストだけに、つま先まで綺麗に見せたい女心も感じられますね。

リラックスしている女の子は無警戒なので、ちょっとしたイタズラも可能です。

何回か寝転びながらの軽い動きをお願いするれば、女の子が知らぬ間にどんどん勝手にスカートがめくれます。

アイドル系な女の子が、生々しいベージュのパンスト美脚を大胆露出した姿は貴重です。





パンスト購入シーンも紹介。

店内なのでカモフラージュしたカメラでの隠し撮りですが、女の子は撮られているのを知っています。


パンストを購入している女の子を隠し撮りした画像

大雑把にリクエストして、あとは女の子のセンスで選んでもらいます。