パンスト美脚な女性とのデートなら野外でフェチな観察も可能

パンスト着用でのスーツ姿を野外撮影した画像

パンスト美脚な女性とのデートです。

ラブホテルに入る前に、野外でも自然なパンスト姿をしっかりとチェックしておきます。


野外で撮影したパンスト脚線美な女性の画像

普通に見ているだけでもフェチなパンスト美脚ファッションの女性です。

そんな女性をデートに誘えばどこでも興奮できます。

短めスカートのスーツによる脚線美コーディネート。

ややブラウン色のオーソドックスなパンストは、サンダルのつま先から常に三日月の切り替え部分が見えているのがたまりません。

女性が完全着衣のままでも美脚が楽しめるのは助かります。

一緒にいる時間は、いつでも脚が見放題なのは良いですね。

デート中に女性のパンスト姿を自然に眺めるのも当然ですが、人目を避けた場所で堂々とフェチに観察するのもOK。

普段は街でパンスト姿の女性を発見してもチラ見しかできないので、じっくりと野外で観察できるのも新鮮です。

フェチにとっては貴重なパンスト美脚シーンですがノーマル感覚では日常シーンなので、なぜか興奮しているボクを見て女性は不思議に思っているかもしれませんね。





いよいよ、ラブホテルの部屋です。


ラブホテルでパンストに包まれた美脚を大胆に露出した女性の画像

ここからが本気モード。