グレーのパンティストッキングを穿いた脚線美をフェチに撮る

パンスト美脚な女の子の画像

色々とパンストや服装をチェンジするグラビア撮影練習での、グレー系パンスト着用バージョンの美脚姿です。


グラビア風に撮影したパンスト姿の画像

グラビアやイメージ撮影ならコスチュームの着替えは当り前なので、自分好みのパンスト姿がリクエスト可能。

個人的な趣向で女の子にフェチなお願いをするのは恥ずかしいですが、少しでもアートなコンセプトを言い訳にできるのがボクにとっては助かります。

女の子もグラビア風の撮影なら安心してパンスト脚線美を披露してくれます。

グレー系などマニアックな色のパンスト姿は、こんなチャンスでもなければ撮影できません。





少しずつセクシーな露出をリクエストしてみます。





ハイヒール半脱ぎでパンスト足指まで露出しそうな足元。

乳首が見えそうなオッパイがエロい胸元。

女の子を中途半端な脱ぎ状態で乱れた印象にした姿は大興奮ですね。

パンスト脚線美ファッションの女の子を自由なフェチ姿にして眺められるのはたまりません。

徐々にフェチなリクエストをエスカレートさせることで、女の子に恥ずかしい姿を意識させないのが大切。

また、女の子は基本的には撮られるのが好きなので、褒められながらの撮影だとモデル気分で大胆になってもきます。


グレーのパンストを穿いた女の子に脚線美をアピールするポーズをリクエストして撮影した画像

他にも、女の子を等身大の着せ替え人形として、無理やり激フェチな格好をさせて遊ぶこともできます。