グラビア風に撮影中でも女の子が油断すればパンチラも撮れる


パンスト脚線美な女の子をグラビア風に撮影した画像

パンストにハイヒール着用の脚線美な女の子は、グラビア風に撮影するだけでも脚フェチ姿が楽しめます。


フェチな部分まで露出したパンスト姿の画像

ミニスカートの女の子に座りポーズを色々とリクエストすれば、パンチラを完璧に防ぎ続けるのは無理です。




どんな女の子でも基本的には撮られるのが好きなので、普通のポートレートやグラビア風の撮影ならOKしてもらえます。

アダルトなブラウン系のパンストにハイヒール。

ミニスカートから大胆に伸びる脚線美。

ノーマルな感覚では単なる「セクシー」なパンスト脚線美ファッションが、ボクにとっては「エロ」そのものです。

フェチなら大興奮のパンスト脚線美ファッションでも、完全着衣なら女の子は無警戒で撮影させてくれます。

女の子にお任せポーズでの美脚シーンを眺めているだけでも楽しめますね。

勝手に女の子が見せてくれる動きでは条件反射的にパンチラをガードされるので、こちらからもポーズをリクエスト。

あくまでも「セクシー」の範囲でリクエストすれば、女の子も油断してパンチラを出現させてしまいます。

床に座った姿勢で手を使わずにミニスカートでの露出を防ぐのは無理。

女の子にポーズをリクエストすれば、ちょっとアングルを工夫するだけで激フェチな部分が撮り放題です。

本来なら決して見ることのできない、太モモ付け根のパンスト切り替え部分やミニスカート奥のパンチラ。

日常の着衣スタイルでのパンスト姿だからこそ、ちょっとした非日常のフェチな露出もインパクトがあります。

女の子が恥ずかしい部分を晒していることに気付いていないのも、盗撮ならではの緊張感が体験できて大興奮ですね。