ジーンズ姿の女の子でもパンストフェチな個人撮影はできる

お尻にピッタリなジーンズ姿の女の子を尾行して撮影した画像

お尻にピッタリなジーンズとブーツ姿。

そもそもは単なる街撮りの実践練習として、試しに尾行してみただけの女の子です。

ボクとしてはパンスト脚が露出していないファッション自体には興味はありませんが、エロいファッションの女の子はエッチな出会いを期待しているはずなので誘ってみました。

かさばらず安価なパンストを常備さえしていれば、ラブホテルで女の子に穿かせられます。

どんな服装の女の子を誘ったとしても、簡単に自分好みの姿に変身させられるパンストフェチは便利ですね。


ラブホテルに女の子を連れ込む過程をドキュメンタリー撮影した画像



まさかの、ブーツを脱いだらスト足が出現。


ブーツを脱いでパンスト足が披露されるシーンの画像 ジーンズを脱いでパンスト脚を披露する女の子の画像

つま先ヌード仕様で、見た目の美しさを最優先したパンスト着用です。

ジーンズとブーツ姿なら誰にも見られないはずなのに、実は密かに綺麗にした脚を隠している女の子。

服を脱ぐ特別なシチュエーションでのみサプライズ披露するための、街では非公開の美脚です。

いざエッチな場面になったら綺麗なパンスト脚を見せて、もう相手を我慢できなくさせる作戦ですね。