パンストを穿いた女性ならフェチな個人撮影をさせてくれる

スーツ姿にベージュのストッキングとハイヒールを履いた女性の画像

ベージュのパンストにハイヒール。

裾がレースになっているミニスカートのスーツ。

これはもう、確実に脚フェチをターゲットにした勝負服ですね。

興奮されることを承知で脚を見せている女性なら、遠慮なくパンストフェチな撮影ができます。


パンストを穿いた女性をソファーで撮影した画像 ベージュのパンストにハイヒールの美脚を撮影した画像

パンスト姿が好きなだけ楽しめます。

ボクの場合、初対面の女性にフェチだと知られるのを先延ばしするめ、マニアックなシーンはコッソリ撮ることもあります。が、バレると変態扱い。

その点、デフォルトでフェチ向けファッションの女性なら、自然に撮影しても必ず興奮のシーンが写っているのは助かります。




ちょっとリクエスト順序が前後しましたが、

本来なら、違和感なく女性の靴を脱がすためにもソファーを活用します。

ソファーの上での撮影なら靴を脱ぐのは自然ですね。


女性がハイヒールを脱いでパンスト足まで披露するシーンの画像

女性が目の前でハイヒールを脱いでくれることなど日常では考えられません。

やっと靴から開放されたパンスト足は、湿度まで感じられるほど新鮮ですね。

つま先ヌードのパンストから透ける、ペティキュアまで施された上品な足指は目の保養になります。

通常ハイヒールの中に隠されている部位にもかかわらず、ここまで整ったパンスト美足。

人前で足を披露することまで想定した、美脚意識の高い女性ならではのプライドを感じます。