女性にはオナニーをさせてあげる

黒いストッキングを穿いた女性の画像

ボクが用意しておいた黒パンストに穿き替えてもらっています。

アダルトな雰囲気の女性と黒いパンストとの組み合わせは高級感がありますね。




パンストフェチがテーマなので、もちろん穿いたままでのランジェリー姿にします。


黒パンストを着用した脚線美でのランジェリー姿の画像

つま先ヌードにオールスルーのパンストなので限りなくシームレスに脚線美が楽しめますね。

普通なら見ることができないマニアックな姿。

フェチな被写体としては大満足ですが、あまりに非日常の姿は女性が感じてしまいます。




せっかくエッチな気分でラブホテルに入った女性です。

そんな欲求不満を無視して撮影を続行するのはマズイですね。

で、便利なのが、オナニーです。


パンスト着用の下着姿でオナニーをしている女性の画像

女性がオナニーに夢中でもフェチな撮影が可能です。

黒パンスト脚を完全露出してのランジェリー姿なら、どんなポーズや動きでも激エロ。

オナニー中は色々な部分を遠慮なくアップで見られるのも良いですね。

恥ずかしい部分を見られていると女性の興奮も高まるみたいです。




オナニーをしている指を舐めながらのフェラチオ顔。


指フェラチオ顔をアップで撮影した画像

指フェラチオによる唇と舌の生々しい動き。

そして、カメラ目線。

女性は撮られることでバーチャル・セックス的な興奮状態なのかもしれません。

これだけリアルに感じている姿が撮れるので、やはり女性にオナニーをさせるのは正解ですね。