女の子が自分の脚を触っている時がチャンス

ベージュのパンスト美脚な女の子の画像

パンスト美脚な女の子は普通に眺めているだけでも目の保養になります。

ラブホテルの部屋でならフェチ姿を独り占めできるのは幸せですね。

もちろんパンストに包まれた足も見たくなります。

普段なら女の子が靴を脱ぐ場面に遭遇することは滅多にありませんが、二人きりになれれば色々とリクエストOK。

ソファーに脚を上げてもらうポーズなら自然な靴脱ぎとなるので良いかもしれません。




つま先ヌードのパンスト足。

足指までシームレスに透ける、見た目を優先したストッキングです。

靴を履いていれば見えないのに、つま先ヌードのパンストを穿いている女の子。

万が一の靴脱ぎを想定していて美脚意識が高いですね。


女の子自身によるパンスト足の触りシーンをアップで撮影した画像

透明感のある清楚なベージュのパンスト足は激フェチです。

ちょっと触ってみたくなります。が、

しかし、まずは女の子自身が縫い目を足指の下に隠す仕草を観察。

まるでパンスト足を触ってオナニーをしているみたいにも見えます。




セクシーな脚線美をアピールする触りをリクエストしてみます。

美脚意識の高い女の子なら喜んで見せてくれるはず。


胸元を上から狙って写した画像

女の子が脚を触るのに集中していれば胸元は無警戒。

せっかくなのでオッパイにも注目。わりと巨乳かも。

こっそりとブラチラや胸チラも楽しめるチャンスです。




別のパンストに穿き替えたバージョン

黒い柄パンストを穿いた女の子が脚を触っている姿の画像

あらかじめボクが買っておいたパンストです。

パンストを用意しておけば女の子に穿いてもらえるのも良いですね。

黒い柄パンストの美脚もエロ過ぎです。